2020年1月19日日曜日

19日の学生練習



こんにちは!
いつもマネージャー日記をご覧くださり
誠にありがとうございます。
本年度はこちらで
選手たちの様子をお伝えしていきます!
今年もよろしくお願いいたします


現在は2/2の始動日に向けて各自準備を始めていますが、
今日は合同で学生練習を行いました!

2.3.4年生の様子をお届けします♪

まずはグラウンドに入ると
東山直が絡みに行っているところを発見!



白圡でした!
長いリハビリ期間を経てようやく復帰の白圡!
楽しみですね♪

出てきた新4年生!
話し合いをしていました!

新2年生は早くから完璧に準備を
終わらせてくれました♪

こちらは新3年生のボール回しの様子です!
稲見、小長井

西矢


杉浦

今日がお誕生日の坂本!

陽は出ていますが
風が冷たい本日!
岩田はフードで完全防御でした!

5分前からはそれぞれに分かれて体を動かします!
山田

住永

加藤蓮

内田

白圡

松原

須貝

新主将を中心に集まります!
新幹部は2/2に発表しますのでお楽しみに♪

アップからスタートです!


力安

蓮川

明るい中で引き締まった
いい空気間でした♪
正田

時里


高橋

稲見

ストレッチは福田を中心に
勧められていました!

GKも二人で質の高いTRに努めます!
遠藤

越中屋

狩土名


赤井



常本

ボールを使ったメニューへと移ります!
小長井

高橋


佐藤凌

住永

岩田


藤原

杉浦

西矢

蓮川

松原

力安

坂本

加藤蓮

徳永

須貝

常本


佐藤瑶

木村

福田

鈴木

時里

越中屋

ボール回しはやはり盛り上がっていました♪
越智に指摘をする
福田、住永です!

白圡


木村



みんな表情が生き生きしています♪
常本

加藤蓮


須貝がミスをしてしまったようで、、

佐藤凌がこの表情!

後輩松原も
こんな表情を浮かべていました、、!


佐藤凌




今度はこちらのグリッドです!
正田がミスをしてしまったようで、、

正田が悪い!と蓮川


指摘中の時里!


福田

杉浦




もう一つのグリッドでは
「今日ダメだ、、」と言っていた内田を発見!
それでも「切り替えてがんばろ!」
と取り組んでいました♪



小長井もこの表情でアピール!

東山直

神崎

何回か回した中で鬼の回数が多かった
藤原に対して最後どうだった?と住永!

最後は大丈夫だったみたいです♪
藤原

GKも合流しシュート練習です!
遠藤


山田

ゴール裏を走っていた持井は
強烈なシュートに
びっくりしていました、、!


2つのゴールに分かれていたシュート練習!
岩田がいたグループの方が早く終わったみたいです!

練習はここで終了。
ダウンに移ります!



最後は全員で話し合い、
本日は終了です!

冒頭でもお伝えしましたが、
本日1/19がお誕生日の坂本!
写真をお願いすると、常本、佐藤凌に
挟まれます♪



21歳です!

徐々に集まってきた3年生!

縦の後輩2人も召集されます、、
東山直、鈴木



揃いました♪

21歳も充実の一年となりますように!

時里、神崎、佐藤瑶、常本、岩田、住永
佐藤凌、力安、須貝、蓮川
鈴木、坂本、東山直

おっけー!と伝えると早速、、?

坂本に向かってお水をかける住永!
連写でご覧ください☆








「冬はダメだってー!」と言いながら逃げて行きました♪



続いて明日1/20にお誕生日を迎える
持井を呼んできてもらったので
持井バージョンのバースデーショットです♪

佐藤瑶に抱きついて隠れている持井、、、

「気まずい」いじりをされる須貝から
隠れているらしいです、、!

みんなからいじられている2人!


「2人で!」と言われています!

来年のこの時期は引退しているころ、、
最後のバースデー写真となるのでしょうか!

須貝と持井がくっつけられていますね!

同期の指示をきき、、、


二人で肩を組んでいました☆

「俺らは離れるから2人で!」
と後列の選手、、!

だんだん準備が整ってきたようです!


という経緯で完成した写真はこちら!!

坂本、佐藤凌、岩田、神崎、力安、時里
狩土名、佐藤瑶、蓮川、住永、常本
須貝、持井

持井にも充実の21歳にしてほしいですね☆

ここからはオフショットです!

2020初オフショットはこの二人にお願いしました♪
似ていると元々言われている2人ですが、正田は
ネックウォーマーを頭に乗せて持井に
より近づけて写ってくれました!
持井、正田



今日は2020年シーズンに向けて
プロフィール写真の撮影を行いました!

「ちょっと待ってください!」と
ニコニコな櫻井!

笑顔の理由は後ろに松原が
隠れていたことだったみたいです♪
HPのプロフィール欄リニューアルも
ぜひお楽しみに!!

次の1枚は座っていた選手たちにお願いしました!

櫻井、越中屋、杉浦、加藤蓮、稲見

ちょっと離れたところに座っていた石井!
初オフショットピンでいいか聞くと
笑いながらもしっかり応えてくれました♪

続いて内田にお願いすると、
ピンじゃなくて、、、と持井、東山直の元へ
移動してくれました!
東山直が指差す先には、、

楽しそうにしている同期のみんなが、、!!
その様子を羨ましがる持井というのが
テーマらしくもう一枚!
内田、持井、東山直
リハビリを頑張っている
持井の復帰がとっても待ち遠しいですね☆

「オフ」感の強い2人を発見!

しっかりカメラ目線でもお願いしました!
これぞ「オフ」ショットですね♪
西矢、越智


盛り上がる新4年生!
成功した佐藤凌が喜びを表現していたのが
後ろ姿から伝わるでしょうか、、!

最後に蓮川!ですが、、



ダメだったようです、、、

倒れ込んでいました!



続いてみんなで倒れ込んだ
新4年生でした!
この後は学年ミーティングを行っていました!
新4年生が、最上級生としてどんな明治を
作り上げていくのかとっても楽しみです♪

続いてリハビリで写真に写っていなかった
小林と遭遇したので
1枚お願いしてみました♪
後ろから遠藤に見られていますが、、、
仲良しな縦の2人なんだそう!

坂本のお誕生日ケーキを用意する
東山直、鈴木
ケーキを渡すシーンはないですが、
喜んでもらえたはず!!
仲良し縦ですね☆

写真は以上です!

短い時間の中で集中して
非常に良い雰囲気で合同練習を
スタートさせることができたのではないでしょうか!

指導日までは残り2週間弱!
最高の状態でシーズンインができるよう、
今後も練習に励んでまいります!

2020シーズンも熱い応援を
よろしくお願いいたします!


マネージャー  堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2021開設のお知らせ

 いつもマネージャー日記をご覧くださり ありがとうございます! 新シーズン始動に際し、 「 マネージャー日記2021 」を 開設いたしました。 今シーズンも 応援よろしくお願い致します! マネージャー一同