2020年8月25日火曜日

第25回東京都サッカートーナメント 学生系の部 準決勝vs中央大学

こんばんは!
昨日8月24日(月)に行われました
第25回東京都サッカートーナメント 学生系の部 準決勝vs中央大学
の様子をお伝えします!

今回も時間の都合上、写真の枚数が少なくなっております。
ご了承ください。

アップ前の様子です!

試合前の円陣です!

試合に向かう選手たちです!
住永

蓮川

須貝

常本

力安

早川

小柏

サブ、バックアップの選手も
心を一つに闘います!
杉浦 加藤

山田トレーナー 藤原

得点に期待です♪
佐藤凌


学連の後藤です!
今日も暑い中お仕事ご苦労様♪

本日のスターティングメンバーです☆

岡庭

住永


果敢に相手ゴールへ向かいます!

ゴールに期待です!
佐藤凌

早川

常本

住永


気温が高かった為、クーリングブレイクがありました!

栗田監督

岡庭

鉄壁の明大ディフェンスラインです!
佐藤瑶


相手ボールを奪い、攻撃のリズムを作ります!
佐藤瑶

FKのチャンスを獲得!
キッカーは住永です!

住永

身体を張って守備をします!
佐藤瑶 蓮川


ピンチをチャンスに変える守備の要、常本です!

佐藤瑶 常本

試合を見守ります
栗田監督


サイドを駆け上がります!
岡庭

佐藤凌

住永



佐藤瑶

0-0のまま後半戦に入ります!




先制点を狙います!
小柏


小柏

蓮川


力安

交代で入った狩土名です!

狩土名 佐藤凌

FKのチャンスです!
住永 常本

住永


須貝

蓮川

早川

佐藤瑶

須貝





何度も相手ゴールを脅かします!
佐藤凌

相手キーパーのバックパスにより
ゴール付近でのFKを獲得しました!

話し合いをする選手たちです

キッカーは住永です!

しかし、このプレーのカウンターで
失点してしまいます。

なんとか同点に追いつきたいです!
常本



何度も仕掛け、得点を狙います!
須貝

蓮川

岡庭

後半のクーリングブレイクの様子です!


坂本が入りました!


藤原も同タイミングで入りました!
ゴールを狙います!



途中交代で投入された神崎です!
ゴールが期待されます!

常本


須貝

蓮川

住永

稲見が交代で入りました!

稲見


CKのチャンスに住永!

住永

相手のディフェンスに苦戦します

ここでホイッスルが響き渡りました
佐藤瑶

0-1で試合終了です

坂本


写真は以上です!

予選敗退となり、天皇杯本戦への道は断たれてしまいました。

日頃より弊部を応援してくださる皆様に
心より感謝申し上げます。
悔しい結果になってしまいましたが
この悔しさを糧に、より強い明治になれるよう
そして応援してくださる皆様に結果で恩返しできるよう
チーム一丸となって一層精進致しますので
今後も弊部の応援をどうぞよろしくお願い致します。

【試合情報】
関東大学サッカーリーグ戦第8節 vs慶應義塾大学
8月29日(土)
15:00 kick off

                                    マネージャー青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2021開設のお知らせ

 いつもマネージャー日記をご覧くださり ありがとうございます! 新シーズン始動に際し、 「 マネージャー日記2021 」を 開設いたしました。 今シーズンも 応援よろしくお願い致します! マネージャー一同