2020年9月12日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第10節 vs専修大学

こんにちは!

昨日行われました
の試合の様子をお伝えします☆

7月5日に開幕したリーグ戦もあっという間に残り2節。
心配していた雨もひどくならず、秋を感じる涼しい気候の中行われました。


試合開始が近づくにつれ、空気が引き締まります
栗田監督の話を聞く選手たち

連敗は許されません
主将を中心にチーム一丸となり、絶対に勝利しましょう!
須貝

村上

待望のリーグ戦初スタメン☆
田中

小柏

早川

岡庭

サブもスタッフとハイタッチ
加藤蓮

本日のスタメンです
      
どんなプレーを見せてくれるでしょうか♪
楽しみですね!
田中

現在得点ランキング2位☆
佐藤凌

CK
キッカー住永

早川の声がピッチに響きます!

坂本

試合前日J特別指定選手の認定が発表された須貝☆
須貝

住永

佐藤凌

小柏

栗田監督の檄が飛びます!

木村

岡庭

蓮川

住永

小柏


田中

村上


蓮川

早川

前半21分、田中の右からのクロスに

坂本が合わせて

先制☆

1-0
     
小柏が真っ先に駆け寄ります♪

佐藤凌も坂本を称えます!

ナイスゴール☆

その勢いのまま追加点を狙うFW陣

蓮川

ベンチも戦況を見守ります


岡庭

CK獲得!
小柏

CBの2人
蓮川、村上

身体が大きく先輩にも負けない貫禄があります!
先日U-19日本代表候補に選出されました☆
村上

飲水タイム
佐藤瑶が村上に懸命に指示を出しています

坂本がドリブルで仕掛けていきます
攻撃の手を緩めません!

とられてもすぐに奪い返します
小柏

佐藤凌

木村 

今日もプレーで、声で、チームを引っ張ります!
住永

岡庭

蓮川

坂本から

須貝へ
クロスを上げるも

わずかに合いません

木村

31分、失点
1-1
同点に追いつかれます


そのまま前半は終了


HTでの修正で、早い時間に得点が欲しいです!

気迫が伝わる表情です
住永

早川
         
後半16分 坂本→佐藤恵  
須貝

24分 田中→杉浦

後半も凄まじいスピードです
小柏

杉浦

1年生がどんどん頼もしくなってきています
佐藤恵

攻撃に守備にいつも存在感を見せてくれる蓮川

チャンスを作っていきます
須貝

杉浦

佐藤凌

住永

途中出場の稲見も果敢にゴールを狙います! 

こぼれ球もしっかりマイボールに
蓮川
 
運動量が落ちません
岡庭
杉浦

稲見

早川
   
小柏もシュート!
なかなか追加点が奪えず苦しい状況が続きます

村上
 
稲見

住永 
 
佐藤恵

杉浦が強烈なシュートを放ちますが、
惜しくもポストに阻まれます

悔しそうな様子

そして37分、 住永に代わり入った太田が、

そのわずか1分後の38分、岡庭のクロスをヘディングで合わせ
見事勝ち越しゴール!!!

アシストの岡庭!
満面の笑みで駆け寄ります♪

吠える太田!
皆の期待に応えました☆

たくましいFWです♪
2-1

後半44分、村上→佐藤瑶

最後は相手CKにより幾度かピンチがありましたが、
早川を中心に防ぎます!


試合終了 2-1☆


戻ってくる選手たち!
ナイスです♪
稲見

佐藤瑶
   
佐藤恵

          
チームを勝たせてくれました☆
太田

杉浦


皆ほっとした表情を浮かべていますね

早川

嬉しそうな岡庭♪
フル出場です!


ベンチに戻りスタッフの話を聞きます
勝てたことが大きい中で、改善する部分も多く見られたようです
しっかりと修正しこの先に繋げましょう



主務として日々チームの為に尽くしてくれている岩田


ここからはオフショット♪
今日はたくさん撮ることが出来たので、
是非ご覧ください☆

勝利に大きく貢献した3人です♪
坂本、住永、太田

ダウン中の杉浦、佐藤瑶

いい笑顔です♪
今日も抜群のカメラサービス☆

3年生のムードメーカー稲見もダブルピース♪

お疲れ様☆
佐藤恵、太田

全員J内定者ですね♪
須貝、佐藤凌、早川、蓮川

2年生コンビ♪
福田、木村

先週に続き、サブとしてメンバー入りした佐藤文☆
ポジションの指示など、大事な役割を担っています

初スタメンでしっかり結果を残した田中☆
緊張はしなかったようです!
さすがですね♪


バックアップの2人と♪
2人ともお願いする前に自分から率先して動いてくれたので
非常に助かりました!
西矢は初帯同☆
これから楽しみですね!
西矢、田中、岡

佐藤文も一緒に☆

どアップ藤原☆

「撮るなよ〜」と言っている杉浦
マスク上げすぎです♪

爽やかな1年生FW2人組☆
太田のゴールの起点を作ったのは佐藤恵!


なんだか良いコンビですね♪
田中、佐藤瑶

スタメン4年生♪
須貝、坂本、住永

一見ラブラブの早川、木村ですが...

実は嫌がってる...?
仲良しな2人です☆
木村、早川

1年生で♪
ピッチ内外でチームのために尽くしてくれています!

福田、木村に髪をいじられているのは小柏☆

最後までお仕事ありがとう!
岡、佐藤瑶、佐藤文、田中

耳横を切ってしまった木村
応急処置をして後半途中まで懸命にプレーしました
お大事に...
福田、木村、村上

3年生で♪
藤原、稲見、西矢



写真は以上になります!

先制するも、追いつかれ厳しい場面もありましたが、
選手たちの何としても勝ちたいという強い気持ちがプレーに表れ、
勝ち点3を掴みとることが出来ました!
フレッシュな1年生の活躍も光った試合でした。

次節はいよいよ前期リーグ最終節です。
勝ってアミノバイタルカップ、後期リーグ戦に繋げるためにも
良い準備をして挑みます!

応援よろしくお願い致します☆ 

             マネージャー 野島


【試合情報】
9月19日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第11節 
vs桐蔭横浜大学
17:30 kick off









                





0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2021開設のお知らせ

 いつもマネージャー日記をご覧くださり ありがとうございます! 新シーズン始動に際し、 「 マネージャー日記2021 」を 開設いたしました。 今シーズンも 応援よろしくお願い致します! マネージャー一同