2020年2月16日日曜日

TRM vs市立船橋高校

こんにちは!

昨日行われました
TRM vs市立船橋高校の様子をお伝えします!

リカバリー組が寮に戻るところでした♪
稲見 坂本 杉浦

鈴木フィジカルコーチ

まずはアップの様子から!


東山

白圡はアップサポートです☆

石井

福田

神崎

鈴木

西矢


藤原

キーパーのアップの様子です!
久保

阿部

太田

後輩ができた新2年生が
元気よく声を出してアップの良い雰囲気をつくります!
山田

遠藤

温かい日が続いていましたが
この日はあいにくの雨でした

栗田監督

試合前の円陣です!

藤原

試合開始直後のことです!
やや混戦気味の中…

藤原のシュート!

先制します☆
藤原

1-0となります♪

4年生として、プレーでチームを引っ張ります!
神崎

神崎

福田

東山

西矢

山田

山田

藤原から…

東山へ!

前に出ていた相手GKをかわし…

シュート!

追加点です☆
東山

林が駆け寄ってきました♪
林 東山

後半、藤原に代わり正田が入ります!


3本目に出場するメンバーがアップを始めます!

正田のシュート!


果敢に攻め続けます!

セットプレーのチャンスも何度もありました!

キッカーは西矢です!

石井

西矢がパスを出したのは…

太田です!そして、シュート!

しっかり決めて3-0となります☆


アグレッシブなプレーを魅せます☆
太田

徳永が入りました♪

東山

福田

徳永

高校生相手にも常に全力で闘います!
東山

東山

そして太田が2点目を決めました☆

CKのチャンスに西矢!


見事に頭で合わせ、
太田がハットトリック達成です!
太田
3本目スタートです☆

加藤蓮

赤井

阿部


加藤蓮

櫻井

内だがシュートを放ちます!

追加点を狙います!
赤井

虎視眈々とチャンスを狙います!
山崎

山崎

加藤蓮

山崎

内田

高橋

山崎のシュート!

阿部

阿部

そしてとどめの一発!
櫻井

合計9-0で試合終了です☆
櫻井 赤井

栗田監督のお話を聞いています!

倉俣を発見しました!

コーナーフラッグを回収してくれていました♪
カメラに気付いて笑ってくれました!
倉俣

しっかりインしている石井です!
足が長く見えますね♪

藤原が現れました☆

カメラサービスありがとう♪

バレンタインデーだったのでスタッフのみなさんに
マネージャーからお菓子を差し上げました♪
山口コーチ

正田がにやにやしながらこちらをみています☆

いつもお世話になっているスタッフの皆様に感謝を込めて♪
非常に喜んでくださって、私たちもとても嬉しかったです☆
鈴木フィジカルコーチ 小野コーチ 山口コーチ 栗田監督

カメラにピースしてくれました☆
正田

お片付けにきた1・2年生です♪
いつもお仕事お疲れ様です!
正田 白圡 遠藤 村上 太田 森

似ていると噂されている遠藤と太田♪
ぱっちりな目元が似ているのでしょうか…?

山田トレーナーもとても喜んでくれました☆
スタッフのみなさんが本命です♪

こちらもお片付けに来た1・2年生たち!

みんなが集まってくれました☆
森 岡 福田 山田コーチ 田中

こちらも似ている説が提唱されている森と岡

「似てない」と言い張る森

みなさまどうでしょうか?
髪型が少し似ているかもしれませんね!
森 岡

テントを片付けていました!
遠藤がピースサインする後ろで
苦しそうな白圡…

田中がすかさず助けにいきました☆
白圡 田中
写真は以上になります!

雨の中ご観戦に来てくださった皆様、ありがとうございました!
新型ウイルスやインフルエンザなどが蔓延しておりますが、
みなさまも体調管理にはお気を付けくださいませ。

いつも明治大学体育会サッカー部を応援していただき
誠にありがとうございます!
これからも選手の様子を楽しんでいただけるよう
我々も精進いたします!
今後とも熱い応援をよろしくお願い致します☆

                 マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2021開設のお知らせ

 いつもマネージャー日記をご覧くださり ありがとうございます! 新シーズン始動に際し、 「 マネージャー日記2021 」を 開設いたしました。 今シーズンも 応援よろしくお願い致します! マネージャー一同